広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

地区の運動会

2005-10-16 20:20:38 | Weblog
今日は地区の運動会でした。
私は子ども会の会長なので、いろいろ忙しいかな、と思って覚悟して行ったんですが、仕事といっても子ども会の選手が入場門にちゃんと行っているかどうかの確認と、お弁当配りで、お弁当は夫が配るのを手伝ってくれたのでずいぶん助かりました。
私たち家族も『ケツアツ測定』(風船割りリレー)に参加しました。
下の娘は性格的に思い切りがいいので、夫が膨らませた風船を勢いよく一回でお尻で割りましたが、上の娘は風船が割れるのが怖かったみたいでなかなか割れませんでした。
リレーなので私と娘のところで時間がだいぶ経ってしまってなんだか悪かったです。
でも私が住んでいるところのチームは今年も総合得点が良くて優勝しました。
10月とは思えないほど日差しが強くて痛いほどでしたが楽しい一日でした。
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る