広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

先生に生演奏♪

2008-07-11 19:22:26 | Weblog
今日は午後から下の娘の家庭訪問があり
下の娘の同級生のお子さんも来てくれて

先生と娘と色々とお話してたら
生徒さんが来られたので

生徒さんとデュエットして生演奏を聞いていただきました♪

先生が「生演奏は迫力ありますね~」
と喜んでくださいました。

先生帰られてからレッスン
今日はバッハのフルートソナタBWV1034をレッスンしました。

レッスン終わってから生徒さんとお茶して楽しかったです☆

生徒さん帰られてから練習開始♪

ドップラーを練習してるけど
ムラマツとサンキョウとどっちで吹いた方がいいのか迷い中・・・

これからサンキョウでフォーレ練習します。
だいたい9時半までかな・・・

明日が10時から18時までレッスン詰まってるので

今日は早めに寝よう・・・

最新の画像もっと見る