広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

HPに写真入れました!

2005-09-10 18:45:11 | Weblog
今日、レッスンに来られた生徒さんにレッスン風景のお写真を撮らせていただいて、HPに載せました。
他にも発表会の写真とか私が演奏している写真があったので、載せておきました。
これからもいろんな写真を撮って少しずつHPに載せていこうと思っています。
だんだんHP作りが楽しくなってきました。
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね(o^-')b ()
2005-09-12 02:44:17
ねむ凄いね(#^O^#)私は恥ずかしいながらPC持ってないから写真とかは見られないけど後で実家に行って見るよ(^O^)/
返信する
紀ありがと (ねむこ)
2005-09-12 13:05:49
紀コメントありがとね!

また写真見れたら教えてね~

実家近いの?
返信する
実家近いよ~ ()
2005-09-30 21:51:31
実家は同じ深谷市内だよ~(^-^)写真の見方がまだ分からないんだけど絶対見るからねぇ(o^-')bねむの顔写真はみたよ~♪
返信する
写真の見方 (ねむこ)
2005-10-01 10:50:40
写真はホームページのほうに少し載せてるから、パソコンでhttp://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/をみてね。
返信する