広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

両親が遊びに来ました。

2005-09-24 22:47:16 | Weblog
明日は娘たちの小学校の運動会なので、今日のお昼ごろ実家の両親が来てくれました。
おまんじゅうやチョコレートなどたくさんのお菓子、ピオーネ一箱、豊水梨一箱、大量のおでん、家庭菜園の新鮮な野菜をたくさん持ってきてくれました。
両親は時々遊びに来ておいしいものを食べきれないほどたくさん持ってきてくれます。
私の方は何も親孝行できていないのに・・・
いつか親孝行できる日が来るのかな・・・
今日の昼食も夕食も両親と私たち家族四人でにぎやかにおいしくいただきました。
明日の朝もきっと皆で食べておいしいだろうな。
明日運動会に行くのが楽しみです!
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産羨ましいです! (チチチ)
2005-09-24 23:15:27
すごいですね!お菓子に果物に野菜におかず!!羨ましいですー!!



昼食をみんなでにぎやかに召し上がったとのこと。まさしくそれが親孝行ですよ!なーんてこういう私も親孝行しなくちゃな・・・と子供を産んでから更に思う今日この頃です・・・
返信する
子供を生んでからわかる。 (中矢)
2005-09-24 23:20:13
子供を生んでからわかる親のありがたみですよね。

でも子供を生んだら親ってさらに色々としてくれて、ほんとにありがたいです。
返信する