広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

デュエットしました♪~♪

2007-03-27 16:34:37 | Weblog
広島はつかいちフルートスクール

今日は朝、レッスンが終わった後

ミクシィで知り合ったフルーティストの方と
デュエットしました♪

いつも伴奏をお願いしてるピアニストと
三人で、アンサンブル♪しました。

曲目は
さんぽ(となりのトトロ)
アメージンググレース
見上げてごらん夜の星を
美女と野獣
日本の、唱歌のメドレー(タイトル忘れちゃった)
などなど・・・あと何吹いたかな

すごく楽しかったです

初見もあったけど

何とか吹きました

隣で響いてる綺麗なフルートの音が
私の心にしみこんで
癒してくれました

お住まいを、お聞きしたら
とても遠く・・・

電車を二回も乗り換えて
赤ちゃんを連れて
大きな荷物
楽譜、フルート
ベビーカーももって

雨の中はるばるいらしてくださいました・・・

今日出会えたこと
ご一緒に演奏できた事
美しい音を聞かせていただいた事

とても嬉しくて感謝の心でいっぱいです

赤ちゃん女の子で可愛かった

うちの猫が、フゥーって言って、ごめんなさい・・・

これからも、また演奏して行きたいな・・・

今日出会えてよかった

幸せです!

最新の画像もっと見る