広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスン&合唱祭

2008-12-13 23:25:28 | Weblog
今日は朝五時半に起きて・・・
というか白猫オパールに起こされて

六時十分ごろ娘を駅まで送っていって
娘は今日学校内の合唱祭だったから早朝出かけたのです♪
まだ夜明け前でした

娘の合唱学校に聴きに行きました♪
なかなか上手でしたよ~

お昼からはレッスンで
生徒さんからお歳暮をいただいたり
次回の発表会の進め方をアドバイスいただきました♪
頼れる生徒さんがいらっしゃるので励みになります。

レッスン終わってちょっとのんびりしていたら
娘たちがお腹すいたぁ~と騒ぎ出し・・・
急いで夕ご飯の支度。

娘二人と私と三人で食べました。

久しぶりにテレビを見ていました。
夫の好きな番組だから、選べなかったんですけどね・・・

明日は朝から調律です!
ピアノきれいになるし音も良くなるから
楽しみです!

午後はレッスン
その後クリスマス会で生徒さんが我が家に集まるので
楽しみです~!!

最新の画像もっと見る