広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

HPに写真を載せました!

2005-12-29 13:29:22 | Weblog
やっとできたぁ~~
はつかいちフルートスクールのHPhttp://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/に演奏会の写真を載せました。
やり方がわからなくて、いろいろと人に聞いてやっとできました。
演奏会の時、きれいな写真を撮ってくださった方、ありがとうございました。
おかげさまでHPに写真を載せることができました

年賀状さっきポストに出してきましたよ。
フルートを持っている娘たちの写真と、自分の演奏写真も印刷しちゃいました。
HPのアドレスも書いたから、みんなHP見てくれたらいいな。
遠くに住んでる親戚とか、お友達とかなかなか会えないから、年賀状って出すのももらうのもとても楽しみです
写真つきのをもらったらすごく嬉しいです。
みんな、子供の写真だけじゃなくて、自分の写真も撮って(プリクラでもいいから)おくってほしいな。

4時にまつげパーマを予約しています。
さかさまつげだから、まつげパーマをする前は大変だったけど、まつげパーマをしてからは、目がおっきく見えるし、うれしいです。
夕方娘を歯医者さんに連れて行きます。
歯医者さんほんとは午前中だったんだけど下の子が寝ちゃってたから夕方に変えてもらいました。

今日はいいお天気で気持ちがいいなぁ

はつかいちフルートスクールのHPにも遊びに来てください
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/


最新の画像もっと見る