広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

甘えるみぃ

2006-01-20 19:22:37 | Weblog
娘たちが二人とも風邪で学校をお休みしています
とにかく、二人とも咳がひどいんです

私も1月5日ごろから咳がひどかったんですよね
どうやらうつしてしまったみたいです
ゴメンナサイ
病院に連れて行って、お薬をいただいて飲ませているのですが、風邪の勢いの方が強くて咳は止まりません
咳で夜中も目が覚めてしまっているみたいです

娘たちがずっと家にいるのでみぃは甘え放題です
まさかみぃにはうつらないですよね

娘たちの風邪が早く治りますように

ホームページにも遊びに来てください
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニィ)
2006-01-20 20:22:08
こんにちゎぁ

風邪って大変ですねぇ

猫ちゃんにとってゎィィヵもしれませんがね.*:(●´∀`●):*.



ぁたしの学校でも、インフルエンザはやってるんで気ぃつヶます

中矢さんもぃつヶて下さぃね
返信する
娘の学校もインフルエンザ (中矢)
2006-01-20 21:43:09
娘の学校もインフルエンザはやってるみたいです。

一応娘たちも私も予防接種したんですけど、型が違ったら、罹っちゃうんですよね・・・

気をつけますね。

ミニィちゃんも風邪にはきをつけて。
返信する
あらら(>_<) (kokoRo)
2006-01-21 04:16:21
二人ともですか

やっぱり、はやってますね家族って風邪をうつしたり、うつされたりですよね

実家で暮らしてるとき家族のみんなそうでしたでも、あたしはげんきだったような記憶があります

早く治りますように祈ってますそれにしても、みぃちゃん

かわゆいなぁぁ
返信する
遅ればせながらおめでとうございます!!! (チチチ)
2006-01-21 10:17:05
こんにちは!

お祝いが遅くなってしまいましたが、お嬢さんの合格おめでとうございます

本当に良かったですね

お嬢さんもお母さんも頑張った甲斐がありましたネ

お嬢さんたちが風邪を引いてしまったとの事。大丈夫ですか?暖かくして早く良くなってくださいね。

それにしてもみぃちゃんかわいいー



抱っこ大好きなのかな?!

にゃんこには本当に癒されますよね
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-01-21 10:40:58
こんにちゎぁぁ

ゃっぱし、インフルエンザって流行ってますょねぇ

最悪ですょぉぉぉぉぉぉぉぉ受験シーズンゎ嫌ですゎぁぁぁ
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-01-21 15:32:04
kokoRoさん、家族から風邪がうつらなくって、元気だったなんてうらやましいなぁ~

私はすぐうつっちゃいますよ~

それで娘たちにもうつしちゃって、かわいそうなことをしました。

返信する
チチチさんへ (中矢)
2006-01-21 15:35:37
チチチさん、ありがとうございます。

とにかく本人はがんばりました。

受験は家族の協力も必要なので大変です。

風邪を引いたのもきっとほっとして受験の疲れが出たんでしょうね。

みぃは気分屋なんですが、抱いて欲しい時は抱っこ抱っことうるさく鳴きます。

ほっとくとおんぶしてきますよ。

だから洋服に、穴が開いちゃうんですよ~
返信する
ミニィちゃんへ (中矢)
2006-01-21 15:38:09
受験って寒いときにあるから風邪とかはやってていやですよね。

秋とかにやればいいのにね。

9月は台風があるから10月とか、11月にやればいいのに・・・

そしたら受験しに行く時も、雪とか寒くないしいいのにねぇ~

毎年、雪で交通機関が動かなくて受験するのに困る受験生が出るのにね
返信する