広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

今日も寒かったです

2006-03-19 22:42:56 | Weblog
広島は今日も寒かったです
三月なのにどうしてこんなに寒いのでしょうか

今日のレッスンは夕方からだったので
昼間はのんびりしていました。
三時ごろから、私と、娘たちとで
リビングの大掃除をしました
下の娘の学期末と、上の娘の卒業で色々持って帰ったものがあって
きれいにするのは大変でしたけど、がんばりました
生徒さんたちのおかげで、お部屋がきれいになります

お掃除が終わり、生徒さんが来られるまで
娘たちのフルートのレッスンをしました
毎日少しずつ進歩しています

生徒さんが来られたら
レッスン以外にも、いろいろとお話が出来るので楽しいです

レッスンが終わってから家族四人でお買い物に行きました
寒かったです

明日はレッスンがすごく忙しい日ですが
がんばります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除、(。・_・。)ノおつかれさまぁ♪様 (kaξ^e^ξde)
2006-03-20 07:37:27
綺麗になると気持ちいいですよね

うちは、昨日、ばたばたしてたので、散らかりっぱなしで・・・お恥ずかしい



今日は、また、お忙しいいちになられるそうで、p(*^-^*)q がんばってくださいね

昨日とは違って、今日は穏やかなお天気のようです(昨日は、寒かったですね)

お天気いいと、気持ちも、晴れやかになりますからね
返信する
おつかれさまです (中矢さんへ)
2006-03-20 15:59:07
3月だというのに本当に毎日寒いですね早く暖かくなってほしい娘さんたちもフルートしてるんですねこれからが楽しみですね
返信する
お疲れ様 (ミントチョコ)
2006-03-20 17:01:48
今日も愛知は風が強く寒いです。

お掃除お疲れ様でした。綺麗になってまた心機一転頑張れますね

今日はレッスン忙しいのですか?どうぞ体に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
ありがとうございます (中矢)
2006-03-20 17:22:36
今日はレッスンが忙しいのですが今は娘たちがピアノを習っています

今日はまぁまぁ暖かいですよね

はやくあったかくなってほしいものです
返信する
ミントチョコさんへ (中矢)
2006-03-20 17:27:39
生徒さんが良く来られるので毎日のお掃除は欠かせません

きれいになると気持ちがいいです

今はレッスン一段落ついていて夕方からまたレッスンが始まりま~す

がんばりまーす
返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-03-20 17:29:59
かえでさーんうちは子供がいるので散らかりやすいですよ

毎日がんばって片付けています

きょうはあったかいですね

お会いした日は雨でしたね
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-03-20 21:07:32
こんにちゎぁぁ.*:(●´∀`●):*.

毎日、ぉ疲れ様です

フルートゎ、ふいたことがなぃのですが……中矢さんのブログを通して、フルートに関心を持つょぅになりましたぁぁぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜♪

中矢さんの演奏聴ぃてみたぁぁぃ
返信する
ミニィちゃんへ (中矢)
2006-03-20 21:40:28
ミニィちゃん、フルートはとっても可愛い楽器ですよ~

9月18日(月・敬老の日)に演奏会をするんですが佐伯区民文化センターなんですよ。

ちょっと、遠いですよね・・・
返信する