広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

5月31日(日)演奏会決定!

2009-03-17 21:41:16 | Weblog
5月31日(日)
中国電力エネルギアショールームにて
10時30分~12時
13時30分~15時

午前、午後二回公演です!

予約制なのでいらっしゃる方は私までご一報ください。

5月は抽選で私のCDをプレゼントいたしまーす!

今日は午前中エネルギアショールームにて
4月25日(土)の演奏会の打ち合わせをしました♪

打ち合わせが終わってからIHクッキングヒーター体験をお客様とご一緒に
させていただきました。

苺ケーキとクッキーをIHクッキングヒーターで作りました~

楽しくお喋りしながらとっても簡単に出来ました♪

エネルギアショールームは素晴らしい会場で
演奏会当日がとても楽しみです!

ありがとうございます!

午後から夕方まではレッスンでした♪

今日も生徒さんたちとお会いして楽しいお話をしたり
レッスンは楽しかったし

自分にとっても勉強になります。

レッスン終わってから演奏会の練習をしました♪

演奏会が近づいてきて張り切って楽しく練習できています。

演奏のお仕事が出来るのも認めてくださる方が
いらっしゃるからで

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

一日一日を大切にしていきながら

真心のこもった演奏が出来るように頑張ります。

最新の画像もっと見る