広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

アイアンの飾り物

2006-02-28 21:38:17 | Weblog

今日はいいお天気でしたが
寒かったです

午後から練習をして
その後はレッスンでした
2月から来られた新しい生徒さんが
オーボエが上手なので、レッスンが終わった後聴かせていただきました
オーボエの生演奏、きれいでした
生徒さん、ありがとうございました

昨日ピアニストに、アイアンの写真立てをいただきました
とっても可愛くて気に入っています
ありがとうございました

昨夜はとても嬉しいメールがありました
レッスンお問い合わせのメールです
フルートを通じて新しい出会いがあるのはとても嬉しいです
生徒さんたちとご一緒に9月に演奏会をします
生徒さんの一人ずつにも演奏していただきますが
フルートアンサンブルで、みんなで演奏します
一人でも多くの方とご一緒に演奏したいです
お問い合わせをしてくださった方、とても嬉しいです
ありがとうございました

HPで第三回演奏会の記事をしました
皆さん見てくださいね
はつかいちフルートスクールHP


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (しのん)
2006-02-28 22:02:24
今日はこちらはお昼から雨で寒かったですぅ!

とっても可愛い飾りですね。

アイアン私も好きです

家にはアイアンのカーテンフックがありますよ~
返信する
アイアン可愛いですよね (中矢)
2006-02-28 22:19:25
アイアンのカーテンフック、見てみたいです

しのんさんはセンスが良いし、きっと可愛いんでしょうね。

家は表札をアイアンで作ってもらったんですよ



明日から三月なのにまだ寒いですね

返信する
中矢さn~ (SONIA)
2006-02-28 22:44:02
中矢さんのプラスのパワーがみなさんに



通じてますね



中矢さんの前向きな性格が大好きです



早く、中矢さんに会いたいなあ~



返信する
SONIA先生へ (中矢)
2006-02-28 23:19:07
先生ありがとうございます

私こそ、先生を見習ってがんばってるんですよ

早くお会いしたいですネ
返信する
素敵☆ (kokoRo)
2006-03-01 05:09:41
オーボエの音って本当に素敵ですよねあの音大好きです



しかも、この写真立てもすごくいいです羨ましい

大活躍しそうな写真立てですね



みんなで、力を合わせて演奏会が成功するように祈ってますよみんなで演奏とか本当にファミリーみたいで、いい感じですね
返信する
はじめまして (ミントチョコ)
2006-03-01 09:57:56
はじめまして。

素敵な写真立てですね繊細な感じが良いですね。後ろのステンドガラスも素敵

お子さんもいらっしゃるのにネイルをされたり、ご主人とラブラブだったり見習いたいところがいっぱいです~

また遊びに来させていただきますね
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-03-01 14:26:49
オーボエが上手な生徒さんは、私の大好きな『あすかのテーマ曲』を吹いてくださいまし



kokoRoさんは、知っていますか?

NHKの朝の連続ドラマのテーマ曲だったと思うのですが…

演奏会でも、吹いてくださいますので、楽しみにしていてくださいね

今度の演奏会では、今のところ前回より3人、出演者が増えます

前回以上に充実した演奏会になると思います

楽しみですよ
返信する
ミントチョコさんへ (中矢)
2006-03-01 14:33:01
ミントチョコさん、遊びに来てくださってありがとうございます

このアイアンは私の伴奏をしてくれているピアニストからいただいたのですが、

彼女はセンスがよくて、さりげなく素敵なものをプレゼントしてくださるんですよ

毎週月曜日に、一緒に練習するのですが、毎回、手作りケーキを焼いてきてくださいます

本当に素敵な方です

後ろのステンドグラスは夫が作りました

夫は日曜大工が大好きなんですよ

ミントチョコさんのブログにも遊びに行きますね
返信する
中矢さん♪ (kokoRo)
2006-03-03 04:18:09
残念ながら、あすかのテーマっていうの知りませんオーボエも聴けるんですねすごーいぃぃ本当にいけるといいなぁぁ

三人増えるんですねみんなで吹くのがほんとに楽しみでしょう素敵な演奏会になるように祈ってます
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-03-03 19:25:25
kokoRoさん、あすかのテーマは、実際聴いてみたらわかるかもしれません。

私も、題名を知らなくて、生徒さんに「あれ何でしたっけ?」とお聞きして、教えていただきました。

とてもいい曲ですので楽しみにしていてください。

それと9月の演奏会にはこれなくても、また次、演奏会をしますので、またお知らせしますから大丈夫ですよ。

kokoRoさんとはずっとお友達でいたいですからね。
返信する