広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

思い切ってお誘いしました

2008-04-14 19:00:00 | Weblog
レッスンのあとはコーヒーや紅茶で
生徒さんたちと楽しいお茶のひと時を過ごすのですが
お忙しい生徒さんはレッスン後すぐに帰られる場合もあります。

私はいつもお忙しくなさっている生徒さんに
お茶をお出しするのをためらっていました・・・

今日思い切ってその生徒さんにレッスン後
コーヒーとお菓子をお勧めしてみたら
快くOKしてくださいました。

そしてひと時の間楽しいおしゃべりや
おいしいコーヒーとお菓子をご一緒にいただいて
とても楽しく過ごせたのです!

生徒さんありがとうございました。
思い切ってお誘いしてよかったです。

最新の画像もっと見る