広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

崖の上のポニョ

2008-07-19 22:22:26 | Weblog
今日は午前中は何も用事がなかったので
のんびりしてました
土曜日にレッスンが無いのはいつぶりだろう・・・

午後からは
びっくりドンキーに娘たちと行って
娘はステーキをお代わりしてましたよ~
食べ盛りなんだなぁ・・・
びっくりドンキー行列できてました
やっぱり人気店ですね

そのあとは娘たちを病院に連れて行きました
お薬待ってる間知らない女の人に話しかけられて
「双子ですか!?」って・・・
確かによく似てるし背格好も同じぐらいだから
よく双子に間違われます
本当は中3小6で3つ違いなんですけどね
でもなんか嬉しかったな

そのあとは『崖の上のポニョ』ジブリ映画観に行きました

良かったですよ本当に夢があってステキでした
色彩も鮮やかで美しかったほんとにキレイだった~
もう一度観たい映画ですね

まだ観ておられない方がいたら迷っておられたら
おすすめです!

家に帰って来て日記書いてます

今日もすごく楽しい一日だったなぁ~☆

明日は生徒さんたちが家に集まって
発表会の合奏の練習とか♪
終わってお茶したり
ピアニストの先生が来られて一人ひとり伴奏合わせをします

生徒さん大勢来られるから楽しみです!

最新の画像もっと見る