広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

写真載せました!

2005-09-02 22:17:41 | Weblog
今日、本を見て、いろいろとやって、やっとブログに自分の写真を載せることができました!!
小さな写真なので見えずらいけど載せることができたので嬉しかったです。http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本)
2005-09-03 10:41:27
写真いいじゃないですか。

ファンがふえますよ

私は日に日にパーマが弱くなるので、今日また美容院へ行きます。
返信する
私もパーマ弱くなってます (中矢)
2005-09-03 12:58:59
松本さんパーマきれいに仕上がるといいですね!

私もパーマゆるくなってきてます。

美容室行ったほうがいいんだろうなと思いつつ、まぁいいか~って感じです・・・
返信する