広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ネイルのお手入れ

2006-03-16 21:29:30 | Weblog

今日はすごい雨でした
ドンドン降って来てびっくり
午後から来る生徒さんたちのことが心配でした
ちょうど、生徒さんたちが来られる頃には雨が上がってほっとしました

色々と家事をしていて
ネイルをする時間がなくて
生徒さんが来られる少し前に急いでお手入れしました
いつもこれで爪の長さを整えています

爪を整えていたら、必ず飼い猫のみぃが近寄ってくるんです
時々みぃもこれで爪を研ぐことがあります
ほんとにかわいいですよ
猫なのにちゃんと、わかってるんですね
今日も近寄ってきてましたよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨… (kokoRo)
2006-03-16 22:04:52
今日の雨は、異常なぐらい降ってましたねあたしも、外に居たんでびっくりでした昨日は、あんなに晴れていたのに明日は晴れるといいですね



自分で、爪を整えるとかあたしにはできませんよぉ凄く変になるんで、難しいです

みぃちゃんよってくるんですねそんなん、いいなぁぁ自分のもしてもらいたいんでしょうね可愛すぎる
返信する
Unknown (松本)
2006-03-17 11:14:51
早々と発表会用のドレス買いました。

姫みたいなのです。

1人だと恥ずかしいので、先生もまた前回位のすごいの着てくださいね。
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-03-17 14:54:57
今日は晴れましたね

良かった~

自分でお手入れやるのは昔は自信なかったんですが

最近は図太くなって、やってます

みぃ可愛いでしょ

ほんとに、爪を研ぐんですよ
返信する
松本さんへ (中矢)
2006-03-17 14:58:16
松本さーん、今回もキラキラドレス期待してますヨ

私も当然前回みたいなドレスです

サイズ大丈夫かなぁ
返信する
中矢さんへ (Nao)
2006-03-17 22:22:43
爪のお手入れしてるんですねあたしは全然やってないんですやっぱりおしゃれは指先までしなきゃいけないですよねあたしも中矢さんを見習わなきゃ
返信する
Naoさんへ (中矢)
2006-03-18 00:12:13
私はレッスンのとき指先を見られることが多いのでできるだけお手入れをしているつもりです

でもこの前レッスンの前にネイルを塗っていたら生徒さんが早く来られて片手だけしか塗っていない状態でレッスンをしましたよ
返信する
みぃちゃん!! (kokoRo)
2006-03-18 15:06:17
ほんまにかわいいですねぇぇぇそんなに、可愛いとたまらなくなりますなんか、動物が飼いたいですけど、彼は喘息もちなので、ちょっと心配です

猫とか飼いたいんですけどねぇぇ毛が凄いから、考えちゃうんですよでも、動物っているだけで癒されるからいいですよねはぁぁ~くまちゃんに癒してもらおうっと
返信する
喘息ですか~ (中矢)
2006-03-18 15:59:14
彼が喘息だったら、猫ちゃんを飼うのはちょっと、考えてしまいますよね。

家の中に動物がいると結構散らかりますしね、毛も飛ぶし

くまちゃんはハムスターで小さいから、大丈夫ですね

くまちゃんはまだ大きくなるんですか?

うちのハム美はもう大きくならないみたいです。
返信する
どうやら☆ (kokoRo)
2006-03-18 17:47:01
ハムスターがまだ②匹いるころに、急に喘息になったんですよハムスターは、喘息とかになるらしいです今は、そこまで出ないんですが、前はほんまに死んでしまうんじゃないかってほど苦しそうで心配でした

病院行けっていってもなかなか行ってくれなくて、ほんまに心配でたまらなくなって、なきなき言ったら行くって行ってくれて、安心しましたやっぱり思ったとおり喘息でした



くまは、これ以上大きくならないと思いますゴールデンは、大きくなるって聞きますくまもその仲間だし、ペットショップで同じのを見たことがあるんですが、くまよりもっと大きいのがいたりしますけど、くまはもうこれ以上大きくならないでしょうね

もっと、太ったらプクプクで可愛いと思いますよ長くなってごめんなさい
返信する
くまちゃん。 (中矢)
2006-03-18 19:38:12
くまちゃんはもう大きくならないんですね。

ちっちゃいハムも可愛いですよネ



男の人ってナカナカ病院に行ってくれなくて心配ですよね

うちの上の娘も喘息で救急車に乗ったりして入院したりほんとに大変だったので辛さはわかります。

夫も手が痛いのにナカナカ病院に行ってくれず、ようやく行った時には骨折していました

スグ病院に行ってほしいですよね。

彼の喘息心配ですね。
返信する