広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ルーパリに行きました♪

2008-06-30 20:56:52 | Weblog
またまた行って来ました!

インド料理店 『ルーパリ』

近所なのでよく一人で行きます♪

ルーパリとはインドの言葉で『美しい』という意味だそうです。

今日も『ミニセット』をいただきました☆
ミニカレー・ナン・タンドリーチキン・サラダ・ドリンク
のセットです。

今日はティッカマサラを選びました。
ティッカマサラは焼いたチキンのカレーです。
マサラとはスパイスの意味です。

カレーの辛さいつも『控えめ』にしているのですが
最近物足りなくなってきました・・・

次行く時はカレーの辛さ『普通』にしよう・・・

明日はお友達と巴里食堂に行きます!
予約しました☆

最近髪切ったこと後悔中・・・
エクステのこと検索しまくってました・・・
自然に付くんだったらお金は惜しまないんですけど
実際どうなんでしょうか・・・

明日会う友達に相談してみようかな・・・

最新の画像もっと見る