広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ショパン

2006-03-21 16:38:19 | Weblog

今日は曇っていて少し寒いです
もう三月だし早くあったかくなってほしいです

午後からはレッスンでした
生徒さんの希望で土日祝も関係なくレッスンをしているんです
用事があるときは、別の日にしています。

今はレッスンが終わり、
練習をしたり、休んだり
していまーす

写真は昨日ピアニストと一緒に食べたチョコです
初めて食べたんですが、すごくおいしかったです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (desukeiko)
2006-03-21 17:44:41
食べ物の写真に釣られてでてきました



休日でもレッスンなんて、たいへんでしょうね。



今日は春分の日ですね。

実家にかえってお墓参りをしておはぎをもらってきました

カロリー高いのに三つも食べてしまい、反省中です
返信する
desukeikoさんへ (中矢)
2006-03-21 18:21:00
おはぎおいしそうですね~

洋菓子よりはカロリー低いと思いますよ

desukeikoさんはお散歩毎日されてるし

お仕事もされてるからおはぎ三つぐらいすぐに消費しちゃいますよ
返信する
ショパン (ミントチョコ)
2006-03-22 09:41:33
ピアニストの方だけに「ショパン」のお菓子なんですね~おいしそう~。我が家はみんな甘いもの好きだから、あっと言う間になくなるだろうな~。土日もレッスンなんて大変ですね。でもフルートの音色って癒されそうきっと中矢さんはフルートを愛してらして疲れも感じないんですよね。素敵だわ~
返信する
Unknown (松本)
2006-03-22 10:50:47
まつげの事、ありがとうございました。m(__)m

私もショパン食べた事あります。

とても美味しいですよね♪

昨日『ヨガステーション』を見られた方から「募集してますか~?」とメールをくださいました。

初メールです。興味があって見てくださる方がいると分かって嬉しかったです。
返信する
ミントチョコさんへ (中矢)
2006-03-22 11:15:19
ショパンのチョコは八個しか入ってないですよね~

ピアニストと四個ずつ食べました。

あっ、私は一個娘に取られました

これは、五番なので、一番から順番に食べることになりました

伴奏合わせの練習が終わったら、二人でお茶するんですけど

そのときのお菓子です
返信する
松本さんへ (中矢)
2006-03-22 11:16:58
松本さん、まつげ良かったですね

問い合わせもあったみたいで、ほんとに良かった、良かった

いつもがんばってますね

おうえんしてまーす
返信する
おいしそう★ (中矢さんへ)
2006-03-22 13:00:24
チョコおいしそうちょっと高級感があってリッチな感じがしますね見たら食べたくなりました
返信する
そうなんですよ~ (中矢)
2006-03-22 14:06:09
このチョコは少ししか入っていなくて200円ぐらいするんですよ~

すごくおいしいチョコです

普通にスーパーにもあると思うのでぜひ食べてみてくださいね
返信する
お久しぶりです♪ (kokoRo)
2006-03-22 17:42:47
ショパン、食べた事ありますよでも、違う種類だったようなけど、おいしかったですちょっと上品ですよね



最近は、土日祝も関係なく頑張っていらっしゃるんですね

頑張って下さいね



あたしも、頑張りますよ
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-03-22 17:45:41
こんにちゎぁぁ.*:(●´∀`●):*.

レッスンお疲れ様ですゎぁぁぁ

そして…チョコぉぃしそ~ぅこれゎヤバイっすねぇ笑"なんヵ最近、ぁま━━o(*´д`*)o━━ぃ!!もの食べてなぃゃぁ

久しぶりに食べたぃな
返信する