広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

巴里食堂&レッスン&練習♪~

2008-09-12 23:18:32 | Weblog
今日はお友達から急にメールがあって
ランチすることになり予約無しでしたが
巴里食堂に行きました

巴里食堂予約で一杯でテーブル席がぜんぜん空いてなくて
カウンターになりました

カウンターでお友達といろんなこと話しました
最近練習練習でランチとかしてなかったから

楽しかったなぁ・・・

帰ってすぐからレッスンでした♪

夕方までレッスンして生徒さんとお茶して

その後は練習してました~♪~♪

練習してたら大学時代の先輩から演奏会のお誘いのお電話があり

懐かしかったなぁ・・・

レッスンがなかったら先輩の演奏会に行こうと思っています♪


最新の画像もっと見る