広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

映画レディースデー

2005-10-12 20:17:32 | Weblog
今日は水曜で映画レディースデーだったので映画『ステルス』を観に行きました。
けっこう、面白かったです。http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322538
映画館での映画は『スパイダーマン2』以来でした。
映画は好きなんですけど、映画館ってなかなか行けないんですよね。
今日思い切っていけてほんとに良かった~
独身気分になりました。

http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画いいなあ! (チチチ)
2005-10-12 20:55:21
いいですねー、映画!

今まで特に映画館に行くタイプじゃなかったんですけど、行けなくなった今、なぜか見たい映画がたくさん放映されています

レディースデー、万歳
返信する
見たい映画 (中矢)
2005-10-12 21:27:14
チチチさんは今、見たい映画は何ですか?

私はホラー映画が苦手なんですよ。
返信する