広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

演奏会のCD

2006-01-17 17:07:31 | Weblog
昨年の12月11日にはつかいちフルートスクールの演奏会をしました
生徒さんが演奏会を録音してCDにしてくださり、他の生徒さんの分も今朝早く届けてくださいました
ありがとうございました
CDは記念になるし自分の演奏を客観的に聴くともっと、こうしたほうがよかったな、とか、いろいろと勉強になります
自分はこんなにがんばったんだ、という励みにもなります
明日生徒さんたちが来られるので、CDをお渡ししようと思っています
CDをくださった生徒さん、ありがとうございました

ホームページにも遊びに来てください
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD♪ (kokoRo)
2006-01-17 17:14:26
うわぁぁいいですね

あたしも自分の高校の演奏のCDとか持ってますけど、あの当時凄く勉強になったのを覚えています

聞いてみたいですね

中矢さんの演奏
返信する
CDいいですよね! (中矢)
2006-01-17 17:20:42
kokoRoさんは高校どこだったんですか?

私は大門です。

その当時CDはなかったので定演のLP作りました。

もしかして高校一緒だったりしてね。



私のHP http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/の、お問い合わせのところにメールで住所教えてくれたらkokoRoさんにもCD送りますよ。

完璧な演奏はできなかったんで、恥ずかしいんですが・・・
返信する
えぇ~!! (kokoRo)
2006-01-17 17:29:14
大門ですかぁぁえらい身近な高校ですよあたしの中学の同級生が吹奏楽に入ってましたよ幼馴染もですってことは、中矢さんの後輩ですね

あたしは、岡山山陽です凄く吹奏楽が有名だったし、音楽教養コースの第一期生です山高にどうしても入りたくて推薦で行きました
返信する
岡山山陽! (中矢)
2006-01-17 17:31:38
弟が、岡山山陽でした!

それで、修学旅行韓国で、同じなんですね!

弟は吹奏楽じゃなかったけど、中学の時はトロンボーンでしたよ。
返信する
えぇぇぇ!! (kokoRo)
2006-01-17 18:44:49
マジですか

何かとつながってますね、あたしたち凄いですよ

あたしの姉も、音楽してましたその影響が大きくて音楽始めましたねピアノも小さい頃習ったりしていたから、音楽は大好きだったのかも知れないですね
返信する
すごいですね!! (中矢)
2006-01-17 19:26:29
kokoRoさん、ほんとすごいですよね。

kokoRoさんは偶然に何気なく私のブログに来てくれたのに、何か運命を感じます。

今度の演奏会には、もし時間があったら来てください。

今度は、市内で演奏会しようかとも思ってるんです。

まだ日にちは決まってないんですけど決まったらすぐ書き込みします。



うちは父がギターやったり音楽が好きで、私はその影響もあって音楽を始めました。

kokoRoさんお姉さんが居られるんですね。

うちの娘たちも姉妹だけど、姉妹っていいよね
返信する
ですよね(^^♪ (kokoRo)
2006-01-17 20:16:03
ほんまですよこれも一つの出会いですね運命の出会いといいますか

今度、演奏会するんですねもし機会があればお邪魔します

また、日程決まったら教えてください久しぶりにフルートの音色でも聞いて、癒されたいし勇気をもらいたいです

音楽っていいですよね人前で演奏した経験があるから凄く思うんでしょうかねあの経験は、凄く印象に残ってるんですよ聞きに来てる人たちが喜んでいる姿とか目に焼きついてますよ音楽していてよかったなぁっと思える瞬間でしたから
返信する
姉妹… (kokoRo)
2006-01-17 20:19:27
姉妹はきっといいものなんでしょうねあたしの姉妹は、仲が悪いのでそこまで仲いいって感じが全くないんですけど、一度でいいから色んな話をお姉ちゃんとしてみたいです{/hearts_pink/
返信する
Unknown (kokoRo)
2006-01-17 20:20:24
最後が変になってる

すいません
返信する
演奏会! (中矢)
2006-01-17 21:34:11
演奏会来てくれるんですか~!?

嬉しいです。

都合が付いたら是非お願いします!

日程が決まったらすぐにお知らせします。



姉妹でも相性がありますものね。

大人になったらもう、性格が合わないのに、無理するよりは、相性が合うお友達とかと付き合うほうがいいかもしれませんね。
返信する