広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

休日にお買い物

2008-11-12 21:49:54 | Weblog
今日は久しぶりに休日だったので

娘たちとお買い物に行って沢山買い物しました~
洋服とかパジャマとかタイツとかレギンスとか

娘がハワイに修学旅行に行くのでその準備の買い物もしました

すごい大荷物になりました~

買い物終わってお鍋の材料をいっぱい買って

帰ってから家族でお鍋しました~

お野菜とかお肉とかおうどんとかいっぱい入れて楽しくお鍋しました

明日はピアノ伴奏合わせなので楽しみです!

最新の画像もっと見る