広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスンと練習とチョコケーキ

2008-07-13 21:11:23 | Weblog
今日は午後からゆっくりのレッスンでしたので
午前中は家事をしながらのんびりしていました。

レッスンして終わってから
生徒さんと楽譜のことをいろいろと話したり
お茶したり楽しかったです。

お友達のフルーティストも来てくれました。
久し振りにに会えたのでうれしかったです!
ロールケーキをいただきました!
生徒さんにもお出しして私もいただきました
とても美味しかったです。
ありがとうございました。

少し練習して夕食してから

あさって下の娘の12歳の誕生日なので
ケーキ屋無花果にケーキを注文しに行って

大きなチョコレートケーキを注文しました
フルーツがいっぱい乗ってましたよ!

それから化粧品とか色々お買い物して帰りました

今はまた練習していましたよ~♪
10時まではやろうかな。

あさってのお誕生日が楽しみです!

最新の画像もっと見る