広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

合格祝いのプレゼント

2006-01-25 17:08:12 | Weblog

夕方、毎年調律をお願いしている調律師さんが来られました
今月のヤマハの新刊情報と
娘に、合格祝いをいただきました
可愛い猫柄のクリアファイルです
娘はとっても、喜んでいました
合格祝いのプレゼントについていたリボンをお気に入りのノートの表紙にはっていましたよ
親子ともども、感激でした
ほんとうに、ありがとうございました

みなさんが優しくしてくださいます
私も、見習っていきたいです

ホームページにも遊びに来てください
はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nannan)
2006-01-25 21:36:47
お世話になります!

そんなたいした物じゃないのに喜んでいただけてなによりですm(__)m

春から楽しみですね。勉強も音楽もがんばってください。
返信する
ありがとうございました! (中矢)
2006-01-25 22:16:42
nannanさん、ありがとうございました!

ほんとにほんとに、親子ともども嬉しかったです。

優しくしていただいてありがとうございます。



これからも楽譜のこととか、楽器とか 調律をお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします。
返信する
おひさです☆ (kokoRo)
2006-01-26 17:08:47
調律とか懐かしい昔、にピアノがあった頃には来て貰ってましたよ

ほんま、懐かしいです

最近、時間がなかなかなくて、遊びにこれなくて少々さみしんですよね

また、ゆっくり顔出したいです

合格祝いいいですね

可愛らしいファイルで、娘さんもさぞかし喜んだでしょうね
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-01-26 17:15:00
kokoRoさん、こんにちは~

今日もお仕事ですよね。

がんばってね



ブログは時間のあるときだけでいいと思いますよ~



kokoRoさんのブログは、毎日チェックしてますので、更新されたら、コメント書きますね
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-01-26 17:17:05
こんにちゎぁぁ☆:*・゜(●´∀`●)ワショーィ:*・゜

可愛ぃクリアファイルですねぇぇ

ぁたしのクリアファイルゎ、プレイボーイの安ぃゃつですゎぁ

ヵぇょっヵなぁ笑"
返信する
ミニィちゃん (中矢)
2006-01-26 17:20:41
ミニィちゃん、やっぱ中学生になったらクリアファイルよく使いますか?

私の時代はクリアファイルなんかなかったから良くわからなくて…

学生の時って文房具いろいろお金かかりますよねぇ~



そうそう、アロマオイルなんですが、ちょっと高いので最近はアロマキャンドルを買って使っています。

今使っているのはバラの香りですごく気分が安らぎます。

クリアファイルの横に写っているので見てね。
返信する
ありがとです! (kokoRo)
2006-01-27 03:31:50
ありがとうです

マイペースにブログしていきます

中矢さんはあったかいですね

なんだかほっとしますよ
返信する