広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

あたらしい生徒さんお二人♪

2008-02-04 19:47:45 | Weblog
今日は午後から新しい生徒さんがお二人いらっしゃいました。
お二人ともHPをご覧になったのがきっかけで
いらしてくださいました。

楽器購入のお手伝いとか
実際レッスンで、練習のコツ
アンプッシャーのつくりかたなど
色々お話させていただいて

本当に幸せなひと時でした。

夕方からはずっとレッスンに来てくださっている生徒さんの
レッスンでした。
美味しいおみかんをいただきました!!
最近ダイエットしてるのでお菓子を食べなくなって
おみかんがとっても甘く感じられて美味しいんです。
ありがとうございました。

フルート続けてきて本当に良かったです。

明日はお休みなのでお友達とお茶してお喋りしてきます♪
ダイエット中だから紅茶だけにしようかな。

最新の画像もっと見る