ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆滞在2日目☆

2008年02月20日 15時53分18秒 | 旅♪
岐阜滞在2日目です

朝から手作りの美味しいパンをいただき


山(!?)に登りました

いいですね~、自然…登る時に息切れしたのは気のせいではありません(笑)

展望台から街を一望




↑この川、何川だか分かります?



A.長良川ですっ!
小学校の教科書に、長良川・木曽川・揖斐川・・載ってましたよね?
その長良川ですよっ一人感動(笑)

普段大きな川を目にすることがないので、新鮮でした


お昼は、ぼりゅ~み~なランチを食べましたコロッケどんどんっって感じでしたさすがに、お腹いっぱいじゃ~

その後は、パターゴルフをしました

初体験・大暴走です
何で変な方向に行くかな~?・・・・・・下手なだけです

でも楽しかったです寒くなったし、入らないし途中のコースで帰ったけどね(笑)


夕飯は、きなこもちとキムチ鍋

・・・食べ物の記述ばかりでしょ?(笑)、でもこの美味しさを語らずにはいられませんっっ!素敵なお母様


ホントにホントに色々よくしていただいて、嬉しすぎました



さてさて、岐阜滞在2日目はこのへんで・・・
2泊もさせてもらってホントありがとうです

ブログは滞在3日目に続きます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。