ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆帰ります☆

2008年02月21日 16時18分30秒 | 旅♪
岐阜滞在は今日で終了です。

お別れの時です寂しいなぁ
大学って全国から人が集まってきてるから、卒業するとなかなか会う機会が少なくなってしまうのだろうな~と。

でも、これからもずっと友だちでいて下さい


お友だちの妹さんからお手紙をもらい
アリガトです私の名前忘れないでね(笑)


「お前、何様だよ!?
というくらい、よくしていただいたうえに、

お昼ごはん(イモらぶ)とお土産までいただいて

ありがとうございますっ!!!!

こんな見ず知らずの変な方言しゃべる変なヤツを迎え入れてもらって・・

久しぶりに再会できて、色々話せたしよかった


・・・思い出とともに、我が家へ帰って来ました





しかし・・・










私が何もやらかすことなく帰って来れると思いますか?(反語)



やらかしてしまいました










カ、、、カードキーがない~~~~


とりあえずテンパってベンチにて自分の荷物を物色

カバンからズボンやら服やら取り出す、かなりあやしい人物となりました

でもやっぱりなさそうで、
あきらめましたカードキーをどこに入れたとかもさっぱり記憶にないし、そういえば出かけて以来ずっとカードキーを見てなかったし、多分どっかに落ちたと考えられます。


スペアのカードキーを借りて部屋に入ってもう一度カバンの中を探すも
やっぱりない。。。


まぁこれで紛失(&破損)3回目くらいなんですけどね・・(笑)
ただのアホです。気にしないで下さい


こんな暴走キャラのあたしですが、どうかこの先々もお友だちでいて下さい(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぽ)
2008-02-21 17:51:45
やはり、全て順調にはいかなかったのね・・・。でもそれでこそぽっぽさん☆期待通り(笑)

お礼を言いたいのはこちらの方!!遠いところをありがとう。またいつでも来てください♪

名前ぽっぽさんにかけて?のっぽで。あ、背高のっぽからです・・・。
返信する
☆コメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-02-21 17:59:11
期待に沿えてよかったわ(笑)

今回は、乗り換えやらなんやらスムーズにいって、調子にのったらやはり最後に罠が・・

おっ!ぽっぽとのっぽ似てるっ
なぜあたしが「ぽっぽ」かって?
・・・それは機会があればブログ上にて明らかにしていくよ。ふふふ

皆様によろしくお伝え下さい

そして、またブログにも遊びに来て下さい
毎日更新(予定)なんで。暇人万歳!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。