ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆岐阜・ぎふ・ギフ・GIFU☆

2008年02月19日 15時31分55秒 | 旅♪
卒論発表会も終了・・・

ということで

お友だちに会いに岐阜に行ってきました

嬉しいな楽しいな

ディズニーに行く高速バスで養老SAには少しばかり立ち寄ったコトはあったけど、
ちゃんと(!?)岐阜に行くには初めてだったのです

初めてだったけど、無事たどり着けました~よかった~

そしてそして

感動の再会!!

ホント久しぶりに再会できてよかったですっ!

そして、実家におじゃまさせてもらい、
噂の(!?)味噌煮込みうどんをご馳走してもらいました美味しい

おやつにあんまんを作り~私が作ったのは餡が暴走してたけど、気にしない気にしない(笑)

うだつの上がる町並みを散策し~

夕飯は餃子

料理イマイチな私は、餃子のひだ(!?)部分の美しさに欠けるばかりか、無駄に時間がかかり、しかも仕舞いには、穴まで開き、、、スイマセン・・・

素敵なふぁみり~の皆様とも出会えてすごく癒されました



さてさて、ブログは滞在2日目に続きます
滞在1日目はこのへんで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。