ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆にちようび☆

2008年02月24日 16時46分14秒 | 休日♪
昨日はかなりだらだらな一日を過ごしてしまったので、
今日はちゃんと活動しようと決意っ


ちゃんと午前中に起き、(当たり前)

女の子の部屋とは思えないゴチャゴチャした部屋の片付けをしました

私、掃除は好きです

しかし、散らかすのも得意です

しかも、冬は寒いしなかなか掃除する決心(!?)がつかない・・・


でもでも、
今日は頑張りましたよ☆

要らないモノを色々捨て、
整理整頓し、掃除機をかけ・・・

普通の部屋になりました
この状態を維持しなければ・・・






今日は午後から大学が立ち入り禁止となってました。
明日は大学の入試日だからです


大学の前には試験会場を下見(!?)に来ている高校生の親子連れが。

懐かしなぁ~
思い起こせば、4年前、私も試験前日に大学の下見、というか場所確認をしに行ったな~

そして大学周辺を無駄に歩き回り、疲れ果て、母とバトルしたな。。。


この大学に「来てよかった~」って感じではないけど、
まぁ、この大学でよかったかな・・・という感じです。
…もう一度選べるなら、この大学に行かないと思うケドね(笑)

らぶな出会いはなかったケド
素敵な友だちには出会えたし
特に勉強した記憶もないし、楽だったしな~ ・・・・・・コラコラ


ま・これも何かのだったのだと思います。…そう思うことにしてマスっ(笑)






春よ来いっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。