ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆OFF☆

2008年02月23日 16時21分31秒 | 休日♪
今日は特に予定もなく~

・・・そんな日は、、、


寝るしかないでしょう♪

何もない日はお昼まで寝る
大学生の特権ですねっ

・・・というコトで、、、
13時起床

朝ごはん+昼ごはんをガッツリ食べる
一気に大量に食べる、、、危険ですねぇ~


お腹いっぱい

・・・・

・・・・



眠い・・・

お腹いっぱいのまま、再び睡眠・・・
危険だ





16時30分、母からの電話で起床・・・ゆ、夕方だ


私:「…もしもし、、、

母:「寝ちょったじゃろ~

私:「うー(うん)。」

↑母と私の電話は8割がたこの会話から始まる(笑)
そして9割がた私は寝ている・・・






なんとか、目覚めた私は、やっと活動開始

買い物でも行くか~

・・・ってコトでお決まりのヨーカドー

私、ヨーカドー内のフードコートにあるクレープ屋さんのクレープが好きなのです
コチラ↓

マザーズクレープ
食べちゃいました

太りそうなモノって美味しいデスよね・・・

そして食料品を物色し・・・
購入・・・
エンゲル係数高い自信ありますっ(笑)

だって、
衣・・・・だしねっ


食べて、寝て、食べて・・・(続)・・・こうして私は太ってしまったのです


・・・という感じで1日終了。
もったいない日々のすごし方の見本ですね、コレ


こんなブログを読んでくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。