ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆てくてく☆

2008年02月25日 15時10分49秒 | 休日♪
受験生のみなさま、お疲れ様です☆


今日は大学入試

私の妹も、試験

ホントは実家に帰ってウザく応援しようと思ったけど、日程の都合上断念

「もうここまできたら神頼みしかないっ
と思って、
春日大社まで、合格祈願に行きました~


春日大社、久しぶりに行きました
春日大社の参道は、静かな感じで緑もいっぱいだし、心が落ち着きます

 


途中、相変わらずたくさんの鹿に出会いました(笑)
見慣れているはずの鹿も、しばらく会うこともなくなるなのかと思ったら、少しばかり愛くるしく思えてきました

そんな気持ちが鹿に伝わったのか、とても可愛らしい顔をしてくれました
コチラ↓
…か、可愛い






話は変わりますが・・・
みなさん、マックのホットアップルパイ食べたコトあります?

私は、密かに今日初めて食べました

おいしい

・・・でも

ものすごく食べにくい

いつもの勢いでかぶりついたら、中身がこぼれるこぼれる・・・

ナプキンを何枚無駄にしたコトか・・・

服にまでこぼしてしまい、「お前、何歳だ」って感じでした。

キレイに食べるコツは、お上品に食べることですね・・・当たり前の結論

今度はリベンジでノー・ナプキンで食べてみせますっ




ま・今日も特に予定もなく、その辺をフラついてたら、夕方になってました

試験帰りだと思われるそれっぽい親子連れが大学から駅まで列をなしてました


私はコンビニのビニール袋を片手に「・・・こんな大学生になっちゃいけないよ…」と心の中でささやいてました

何はともあれ、春が待ち遠しいですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。