ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆春眠不覚暁☆

2008年03月29日 23時42分21秒 | 日々♪
こんばんわー

しばらくブログを放置してました。。。
・・・というのも、

卒業式、引越し準備・部屋掃除、引越し、帰省・・・とバタバタしておりまして
そしてその反動で、
今日までぐたー・・・としてました
ほんとただ生きてただけ・・・みたいな
しかも風邪気味で、ノド痛いし、はなじゅるじゅるだしいやん



でも、
嬉しいニュースがありますっ

デジカメを新調しました
今のデジカメもまだまだ現役なのですが、
妹が大学生になるので譲ろうかと・・・それか安価で売りつける(笑)

現役カメラちゃんは私と一緒に大学生活の思い出を刻んできたと言っても過言ではありません
どこかに出かける時はこのカメラといつも一緒

風景を撮ったり、友だちとパチリしたり、セルフタイマー機能を発揮してくれたり、、、と大活躍でした

写真大好きです写真部ですし(笑)


新しいデジカメちゃんはコチラ↓

LUMIXちゃんです(ちなみに現役カメラはCOOLPIX)

友だちが持っているLUMIXの良さを知り、
次に買うのは絶対LUMIXにしようっ!と決めてました
最新機種はやはり高額だったので、前の機種を・・・

このデジカメ代金は祖母からもらった卒業or就職祝い?から払いました。
こうして何か形に残るコトは何だか嬉しいです大切に使います

ちなみに4千円値切りました
デオ○オさん、ありがとうございます
店員さんは色々詳しくて聞いてて勉強になりましたっ




それにしても、家の中がバタバタしております~
私が卒業&帰省したのもつかの間、

妹は新生活、
そのうえ
父が異動となり、、、

かなりばたばたしてますよ~
父は1週間に1日も休めない状態、
母も妹の新生活のあれこれでばたばたしてて
家族全員がイライラしている状態です(笑)


そうそう、4月から1ヶ月はバス通です
今日定期買って来ました~
運転が未熟なうえ、まだ車を買ってないからネ

マイカーは、ダイハツのミラちゃんになりそうです
それにしても車高い維持費も・・・



徐々にではありますが、
「シンガポール旅行記」、「和歌山旅行記」、「和歌山旅行記with家族」、「卒業式」の日記を書いていきたいと思います
お暇な時に読んでやって下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apo)
2008-03-30 14:26:59
おー!ニューデジカメ!
新しくなったデジカメと共に、新生活頑張っていって下さい!
返信する
☆apoさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-03-31 19:31:57
そうなのNewデジカメ

てか、もう4月かいっっ早っ!!

4月までに一読しとくように、と言われた本・・・もちろん読んでません(笑)

離れてしまったけど、これからもブログよろしくねapoさんブログも楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。