ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆今日はいい天気☆

2008年03月22日 11時06分10秒 | 自分♪
昨日はグチってしまい申し訳ありませんでした
しかし、怒りはおさまりませんでした(笑)
神様じゃないもん、良い感情だけなくて、悪い感情やマイナスの感情だって生じちゃうもんっ(笑)


世の中、何だかんだいっても、全て「平等」というわけじゃない。
でも、一つだけ平等なモノを挙げるとすると、
それは「時間」だと思う。

誰にだって「1日=24時間」という時間は平等に与えられている。
同じ時間を生きるなら、
怒ったり、ケンカしたりして時間を過ごすより、
楽しく笑顔で過ごしたいなって思う今日この頃。


しかし、現実はそんなキレイ事ばっか言ってらんない。どす黒い(笑)
でも、心がけるのは自由でしょ(笑)



昨日、いつもの道をチャリで通りながら、
「もう、この道を通ることもなくなるな~」と思うと少し寂しくなった。
この川沿いの道は好きだった。
春には桜がいっぱい咲いてとてもキレイ
ヨーカドーに行く時、決まって通った道。↓



いよいよ、月曜日は卒業式
しかしみたいでちょっとショック・・・
せっかく袴着るのに~~



そうそう、この前若草山に登って日焼けしたので、
即、日焼け止め購入(顔用)
顔、特にベース系は「話題がある」トカ「効き目がある」トカ、よりも
「いかに肌に良いか」・・・というのが、選ぶポイント

今回購入したのはHABAのモノ無添加なんです
スティックタイプの日焼け止めで手も汚れないし、
ラベンダーの香りがしていい香りなのです。
これからの季節、必携




そして、最近CMし始めたコチラ↓

何か痩せそうな感じだったので購入してみました

・・・だって卒業式までに痩せるつもりが、
旅行での不摂生&ストレスによるヤケ食いから、さらに体重
・・・もうどうしようもない・・・
お腹を引っ込めるくらいしか手段は残されていない・・・



今日はこれから頑張って引越し準備&掃除しますっっ!!!

それでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぽ)
2008-03-22 18:44:01
たまにはパーっとぶちまけて当然だよ
我慢しすぎるのは身体にもよくないしね
あと少しの生活を楽しんでください
卒業式晴れるといいね
返信する
☆のっぽさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-03-25 12:15:46
卒業しちゃいましたっ

ホント晴れて良かった~

でものっぽさんと写真撮れなかったのはかなりの残念っ

メールもありがとう

落ち着いたら卒業式ブログアップします

明日引越しですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。