ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆いよいよ明日から・・・☆

2008年03月31日 19時27分53秒 | 旅♪
みなさん、お元気ですかー!?


・・・私は元気ではありません(笑)


風邪が悪化・・・


というのも、
昨日、風邪気味だったにもかかわらず、
妹の引越し先に出かけたから・・・(自己責任)


そうなのです!昨日は橋越えて来ました


ジャーン関門橋です

なかなか「下る」ことが無かったので、九州は久しぶり
あいにくの雨でしたが
でも、「車で行ける近さ」なのがいいです2時間半で目的地到着


妹の住む部屋はとにかく広いっっ
この広さは学生には必要ないでしょ・・・
私が寮(4.5畳)だったからなおさら・・・
アイツ(妹)は贅沢娘なんですヨ・・・

しかも家主さんがめっちゃ細かい人で・・・多分、私が今まで生きてきたなかで出会った人で一番細かい人。
この部屋を出る時大変そう
そして家主さんの家はあり得んほど豪邸でしたこんな家、テレビでしか見たことない
金があるトコロにはあるんですね、世の中・・・
あの豪華さはある意味異文化体験でした。ホントすごいのよっ



そして荷物を運びこみ、
帰宅の途へ・・・

途中「めかりPA」にて夕飯

「焼きカレー」です熱くて口の中はヤケド多数・・・


ここ「めかりPA」は夜景がステキなのです
山口と福岡の街を見る事ができます

「レッツ・撮影」と思ったケド、せっかく買ったLUMIXちゃんを忘れ・・・
現役のCOOLPIXちゃんで

夜景ステキでした~



しかし、
家に着く頃には体調がMAXに悪化・・・
あぁあ・・・
4月から仕事だってのにヤバすぎだ~と思いながら、
重い体をなんとか動かし就寝・・・しかし、苦しくてなかなか寝付けない


でも、今日1日だら~としてたおかげで、
座ることが苦痛ではない程度に回復
やはり睡眠ってスバラシイ


そして明日からいよいよ社会人

不安じゃ~
しかも6時起き・・・


新社会人のみなさんっ!!お互い頑張りましょう!!
社会人になってもブログよろしくねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。