ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆占☆

2008年09月15日 17時25分21秒 | 自分♪
細木数子の占い本、21年度版が、いつのまにか発売されてた

あたし、占いは信じるほう。全てじゃないけどね。
いいことも、悪いことも。
悪いことから目をそらしても、しょうがないじゃん。
晴れの日だって雨の日だってあるわけで、雨の日は雨の日なりに過ごさなきゃね。


細木数子の占い的には、
ここ三年間、大殺界
大殺界には何事もうまくいかないらしい。恐ろしい


でも、やっと来年から脱・大殺界
は~長かった・・・やっと。。。




占い本を立ち読みするかぎりでは、
どうやら
いい出会いがあるらしい
テンション上がりました

早く来年になってほしいな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。