ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆ごごやすみ☆

2008年09月16日 21時35分54秒 | 日々♪
三連休後の仕事はやはりノリませんね
いつもの調子が出ないというか、なんというか。

代休が期限切れになるし・・・ということで、
午後からお休みをもらいました

・・・といっても何も予定なしだし、家に帰っても誰もいない
なので祖父母宅へ
昨日は敬老の日だったし、スイーツを手土産(!?)に

やはりおじいちゃん、おばあちゃんといると癒される
一緒にお昼ご飯食べて、その後爆睡したけど

その後妹を迎えに・・・
妹は免許取得のため学科試験を受けに行ってたのです
あのコさっさと免許取得しちゃってさ(あたしは延長+仮免で落ち+補講+路上で落ち+補講・・・トホホ)

早速、妹に運転させました
助手席でケチをつけながら(笑)
家に帰ってから今度はMTでドライブしました
無事生存してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。