ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆憂鬱・・・?☆

2008年09月15日 17時17分31秒 | 休日♪
三連休、終わっちまったね。。。

特に何をするということもなく、
どこかに出かけるということもなく、
引きこもりの三連休(笑)

youtube観たり、ネットショッピングしたり、
寝たり、寝たり、寝たり、食べたり

週休三日だったらステキよね・・・脳みそ腐るかな(笑)
いや、大学時代は週休6日だったから相当脳みそヤバかったな(笑)


ただただ、
明日から仕事めんどい。
休むとそれだけ仕事に行きたくなくなるような・・・
しかも想像しただけでやらなければならないコト盛りだくさん

ま、仕事するからこそ、休みが嬉しいのであって。
仕事するからこそ遊べるんだよね!うんうん、頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。