ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆もやもや☆

2008年03月21日 17時16分29秒 | 自分♪
今日は久々にガッコに行きました

ゼミ室の掃除のため。

さっさと済ませてやりました


それから友だちからフランス土産をもらい、食す
ありがとう
やっぱ死ぬまでに一度はヨーロッパに行きたいなぁ





なんでだろうね、
不思議と自分と「合わない」人っている。
少数だけど、私の場合、極端に「合わない」。

しかも「合わせよう」としない私は、相手とバトルするしかない
今日も若干バトルしてしまった・・・

ま、これが「職場」だと違うと思うけど、(というか、絶対しない)
普通に「クラス友だち」とかだと、「嫌ですオーラ」を態度に出してしまうんだよねまだまだ子どもです
でも、自分の気持ち押し殺しながら、誰にもいい顔する人にはなりたくない。
やっぱある程度は主張しなきゃだな。。。


それにしても彼女のせいで(!?)私の今日の予定は丸くずれさ・・・
事前に連絡しないであたかも当然のように。

ま、中心になってやってくれてるのはありがとうって感じだけど、
支えたくなるリーダーと、
そうでないリーダーっている。

やっぱ都合がいい人にはついて行きたくない。


なんか、グチまくりで申し訳ない。
書くことで、ストレス発散した私。。。


部屋の掃除しなきゃ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。