ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆読書めも。~僕らのごはんは明日で待ってる~

2016年03月06日 21時46分49秒 | 読書♪

3月、はじまりの一冊。
「僕らのごはんは明日で待ってる」(瀬尾まいこ)

「ジャケ買い」ならぬ「表紙買い」である。笑
イラストが申し分なくかわいい。
タイトルが面白い。

前々から気になっていたが、読む機会がなかった
瀬尾まいこ。
表紙のイメージそのままの
やさしくて、かわいい、
そんな物語。
描かれているのは、まわりにもありそうな日常のレンアイ。
似ているけど似ていないふたり、似てないけど似ている二人。たぶん、心地よい関係ってこんなものだろう。
フツー、なんだけど
なんだか読後感がよい。星4つ。
他の作品も読んでみたいなぁ。

いよいよ春。
春を感じる物語を読みたい、そんな今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。