ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆独身あるある。☆

2016年03月05日 20時51分01秒 | 休日♪
こんばんは。
同期女子の新居にて、女子会してきました。
めっさ豪邸で、ハイセンスなインテリアの数々。
おっされ~、なの!
ダンナ医者なんだが
やはり、かなりの稼ぎのよう。
可愛く、元気なお子さまも2人いて
絵に描いたような幸せ。
私には遠い遠い幸せです。笑
5人集まって
私以外、それぞれお子さま連れてきており
やはり
色々違うよね\(^_^)/
感じちゃうよね、疎外感。
楽しかったけどすごく疲れたよ。
ふー。
あー。
あー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。