ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆2日目☆

2008年02月13日 15時01分06秒 | 日々の幸せ♪
ブログ開設2日目です
とりあえず「毎日更新」は達成

毎日平凡に暮らしてます。でも昨日と同じ今日はなくて。
平凡ななかにも、ふと感じた楽しさだったり嬉しさだったりをこのブログに記録できればいいなと思います






今日は友だちからいただいた鳥取土産を紹介します

コチラ↓

「梨プリンのたまご」ですわ~い★



描かれているキャラクターもなかなか癒し系だと思いませんか?

梨と鶏の合体でしょうか。。。

しかし、、、

開けてビックリ!!!

何やらプリンを2個ほど並べてみると・・・














なんだか、あやしい・・・あやしいというか、いやらしい?
あやしさを感じるのは私だけでしょうか。真ん中の梨ピューレが・・・


ま、何はともあれ美味しくいただきましたありがとう




今、卒論発表のパワポを先生に見せてきました




ダメ出しキターーーーーーー!!!!!

また作り直しです。出来るかな、頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやしさは… (M子)
2008-02-13 21:35:42
私もプリン食べたけど、2個並べてみようとは思わなかったよ

確かに並べてしまうと、ちょっとあやしさは出てくるかも…

返信する
☆M子さん☆ (ぽっぽ)
2008-02-14 18:52:08
あたしは開封した瞬間
「こ、これは!!是非とも並べなくてはっ!」
って思ったよ(笑)
ただの変人だね。そこんとこよろしく

アリガトサンです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。