ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆はじめの第一歩☆

2008年04月01日 22時07分09秒 | お仕事♪
今日から社会人!!

暇さえあれば1日中でも寝ているこの私にだって出来るのですっ!
→そう、早起き!

今日は5時40分起き
嫌々起きる・・・って感じでもなくどちらかというと目覚め良し

でも何故か無常にも時間は過ぎていき、
バスの時刻が迫る…(←今日は1本早いバスで行こうと思ったのデス)
・・・ま、結局バス停まで親に送ってもらいました・・・(ダメじゃんっ!!)
明日からはチャリで
チャリで20分くらいかかるんだよな~余裕を持たなくてはっ!

でも、バスに乗ったら一安心海岸沿いを通るので、景色がステキ
・・・1ヶ月後はマイカー通勤(予定)


そして、勤務先に着き、
自分の配属先を知る。


え・・・!?な、なんでこの部署!!??(笑)みたいな。
まさかの、、、


ま、しばらくは全体での研修なので、
配属先にて仕事に行くことはないのですが


今日は主に全体に挨拶回りしたり、施設巡りをしたりしました。
なかなか充実した1日になりました


明日も頑張るぞ!
みんなも頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。