はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

そろそろ

2009年06月29日 | ヤギ
みなさま、

どうもありがとうございました。


文字を大きくすればいいってものでもありませんが、
感謝の気持ちにかえさせていただきます。

そろそろ、ぼちぼち、マイペースに戻していこうかなと・・・。

都合のよい思い込みかもしれないけれど、後悔よりも、むっくの支援を感じられるようになってきました。
まだ夢には出てきてくれないけれど。

本のおかげもあって、これからは前向きに泣けそうです^^

たくさんの方々にいただいたあたたかいコメント、お花、お電話、メッセージ・・・
ほんとうにありがとうございました。
むっくはみんなに愛される、モテモテのイケメンのマダムキラーだったということが改めてわかりました。
本人もきっと照れ笑いしていることでしょう。

ななも少しずつひとりっ子に慣れてきましたよ。
換毛が始まったので、食欲はいままでほどではありませんが、
いいうんちをしています。



「またよろしくメェ!」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | ピンクの・・・サナギ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FARO)
2009-06-29 23:09:57
少しづつ、1歩づつですね。

忘れなくていいのですよね。
むっくんは、今もかおりさんの周りをジャンプしたり、スリスリしているのでしょうね。

人間の一生は、天国では3日くらいだそうです。
だから、むっくんはさびしくないでしょう。
またすぐに会えますね!
返信する
FAROさん (はたかおり)
2009-06-30 08:14:40
むっくのことは忘れません。
エンジェルむっくんとしてこのブログにもずっとずっと出演してもらわないとね^^
時々ここへ降りてきて、あとは虹の橋のたもとで草刈りですね。
返信する
Unknown (まつべ)
2009-06-30 09:40:55
お別れはいつも悲しいけれど、
それを時間がどんどん透明にしていく感じがとてもします。

以前飼っていた犬が死んだ時、その犬も黒かったんですが、その頃から黒いアゲハチョウがことあるごとに姿を表すようになりました。部屋を覗きに来たり、頭の上を舞っていたり。チョウは死者からの使いっていいますよね~母と私は思いっきり、マロだ!、って信じています。今でもあるんですよ。むっくもモンシロチョウの姿でやってくるかも知れませんよ~

きょうのむっくの一枚目の写真はとってもハンサムですよね~私のお気に入りの写真です!

かおりさん、
もっともっと元気になって下さいね~
ネットがひっそりしちゃってさみしいんです~
返信する
まつべさん (はたかおり)
2009-06-30 10:28:23
ヤギ小屋にもむっくの化身?がいます・・・。
チョウチョなんだけど、その前の段階の毛虫くんが・・・^^;
でも餌入れのそばの、むっくのために買ったもうもうマットにくっついているので、むっくだと思ったら箒で払いおとせなくなってしまいました^^;
そこでサナギになるつもりかもしれません。

むっくの色はやっぱりピンクだ!
と思ったら、やたらとピンク色のお花が目につくようになりました^^
そうそう、クローバーにもピンクのものが・・・。
ブログに書かなくちゃ!^^
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事