はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

きょうは3本立て その1

2013年11月14日 | ヤギ
きょうは3本立てです!


おととい、お隣さんに大根葉をいただきました^0^
あ、大根も頂きましたよ^^
ごちそうさま♪

恒例、緑のカーテンになりました。


こちらも恒例落ち葉掃きの季節!

ビフォアです。


ここはどこでしょう。
ヤギ小屋の屋上ガーデンです。
東側にはイタリアンライグラス。




西側にはクリムゾンクローバ-。


両方、牧草です♪


緑のカーテンの下で反芻するなな。


はい、これ、落ち葉掃きのアフター。
素晴らしい^0^
自画自賛。

でもクタクタです^^;




緑のお屋根と緑のカーテン♪




きょうの夕焼け♪



ななちゃん&らんまるカレンダー発売中♪

こちらをクリック↓

ななちゃん&らんまるカレンダー2014 発売中! 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃん&らんまるカレン... | トップ | きょうは3本立て♪ その2 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナヤ)
2013-11-14 19:26:52
はたさんのお家は、気持ち良いですね~♪
落ち葉掃き、私もお手伝いしたくなります~!
後ろを振り返って綺麗になっていると、気持ちが良いですよね~達成感に満たされます~^^♪

返信する
ハナヤさん (はたかおり)
2013-11-15 14:26:32
いやいや、まじ手伝っていただきたいですー^^
こういう風に写真を撮れば達成感がありますが、
次から次へと落ちて来るので、また数日したらやらなくては^^;
返信する
Unknown (こやぎ1号)
2013-11-15 21:40:00
あら~、素敵

絵葉書のようです
返信する
こやぎ1号さん (はたかおり)
2013-11-16 22:53:31
ありがとうございまーーす^0^
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事