はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

デジブック 『ななのアイドル時代♪』

2011年07月09日 | ヤギ
デジブック 『ななのアイドル時代♪』


はじめて作ってみました^0^
BGMとキャプションがつきます♪
音がでるから仕事サボって見る人、気をつけてメェ^^
スピーカーマークをクリックするとミュートになります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆきやぎ」とスベリヒユの... | トップ | 桑の木が倒れた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルテミス)
2011-07-12 10:14:01
カワイイアルバム見落としてました(;^ω^)
ななちゃんの気高さは
子供のころからだったんだと
あらためて感じましたわ~
返信する
アルテミスさん (はたかおり)
2011-07-12 11:03:26
へっへっへー。
ななはやっぱりかわいいでしょ♪
もう牧場でひときわ輝いてましたからーー^0^
返信する
メロメロです (海の豚)
2011-07-12 19:58:50
生まれ持っての気品ある女優の片鱗をみました

ななちゃんにめろめろになったかおりさんの気持ちが分かりますね

そうして召使はいつまでも、なな姫にかしづくのでありました
返信する
海の豚さん (はたかおり)
2011-07-12 21:45:16
でっしょーーー?^^
無理もないってものでしょ?
見上げてても上から目線な子ヤギでしたからねー^^;
一生お仕えさせていただきますハイ。
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事