はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

きょうも涼しいよ

2013年07月23日 | ヤギ

きょうは午前中は蒸し暑かったけど、
午後から涼しくなって、らんちゃんとななちゃんも放牧場に出てきました。






ななちゃん、よく寝たーーって顔してます。






たくさん食べてまた寝るの。



















きょうは初枝豆♪
もちろん自家製です。
でもなんたって初だから、20個ぐらいです^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金針菜とジャガイモの炒め物 | トップ | ヤギ小屋抜き打ち検査!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナヤ)
2013-07-23 18:45:05
放牧場の牧草が綺麗になり、美味しそうです^^
ななちゃんもらんちゃんも美味しそうに食べてる~♪
自然の緑とヤギさんは、よく似合いますね!
とても癒されました~^^♪
返信する
Unknown (こやぎ1号)
2013-07-24 00:19:57
枝豆…そのままにしとくと大豆になるんでしたっけ
返信する
ハナヤさん (はたかおり)
2013-07-25 19:40:34
ななもらんまるも柵の外の草を食べようとします^^;
隣の芝生というか、なんというか。
美味しそうに見えるんですね。
同じなのに~~~><
返信する
こやぎ1号さん (はたかおり)
2013-07-25 19:41:08
そうですよー。
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事