はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ひなちゃん、めいちゃん、るなちゃんに会ってきました♪

2014年01月07日 | ヤギ
みなさん、静かに自習できましたか?^^

さて、きょうは、那須に牧草を買いに行く前に、
Facebookでお友達になっていただいているNさんの職場のヤギさんたちを訪ねました^0^


駐車場のすぐそばに、かわいいヤギハウスがありました♪


まだ子ヤギのるなちゃん。




こちらはボス?のひなちゃん^^


そして、めいちゃん。

3頭ともメスで、他人同士です^^

どこの牧場?
って思ってしまいますが、ここはゴルフ場♪

58ゴルフクラブ

矢板のファイブエイトゴルフクラブで飼われているのです!

まあ、ヤギスポット、と言うとごめぇ惑かもしれませんが、
でも、一般の人でも予約をすればレストランでランチを頂くことができるので、
ご紹介させていただきました。




































ひなちゃん、美人です。






黒猫はジジちゃん。


小屋は既製品?らしいのですが、
ヤギが住みやすいように、通気をよくし、大改造されています^^





とてものんびりしあわせそうなヤギちゃんたちでした♪

クラブ内でヤギグッズもゲット^0^
あした写真アップします^^

Nさん、どうもありがとうございました^0^
またおじゃまさせていただきます!!



牧草を買った帰り。
いつもの玉生・あざみ野農産物直売所のハナちゃんにごあいさつ。




















えっ、もう帰るの?

きょうはあまり時間がなかったので、ささっと頭を掻いて帰ってきました^^
直売所、のぞきもしないでごめぇなさ~~い^^;


というわけできょうも楽しいヤギデーでした♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習♪ | トップ | ヤギグッズ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナヤ)
2014-01-07 21:05:28
ゴルフ場にヤギさんが居るって、なんて良い職場、羨ましい限りです^^
めいちゃん、るなちゃん、ひなちゃん、よろしくめぇ~♪

ハナちゃん角が伸びて、お姉さんらしくなりましたね~
何時見ても美ヤギさんです!

ヤギグッズも、楽しみにしています♪
返信する
ハナヤさん (はたかおり)
2014-01-07 21:26:45
広々してるし、ヤギはのんびりしてるし、
最高ですよ^^
ハナちゃんも相変わらず女王様でした^^
ほんと、美ヤギさんですね。
ヤギグッズ、かわいっすよーー。
返信する
Unknown (ひとみ)
2014-01-08 15:37:25
久々コメですー(#^.^#)

なんて素敵なお庭とおうち付の
お宅でしょうー
でも、柵が結構低いけど大丈夫なんですか。
穏やかな暮らしをしていると
ジャーンプなんて、なさらない姫君なのかな。
返信する
ひとみさん (はたかおり)
2014-01-08 19:26:23
ありがとうございます^0^
脱柵は時々するみたいですけど、ジャンプじゃないかもしれませんん^^
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事