はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

久しぶりにらんちゃん

2018年01月30日 | ヤギ




きのうのらんちゃんです。


昨日の雪は着雪系でした。


朝、とてもきれいでした。


まーぶるくんにいただいたお花が加わり、
女優の楽屋はより華やかに♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弔問客 | トップ | 定期報告書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2018-02-01 20:33:02
うふふ
今日から2月、らんまる君のカレンダー楽しませて頂いております♪
うちでもカメラを向けたら、ひよりがこんな感じでした〜
外の雪景色も楽屋の方も、とっても素敵です!!
返信する
淡路島のハイジさん (はたかおり)
2018-02-02 08:10:01
ひよりちゃん、同じ顔してましたね^^
チャチャくんの抜けた歯のコレクションがまたまた増えてしまったんですね~。
2月になって、淡路島のハイジさんをはじめ、うちのヤギ、よそのヤギのカレンダーも新しくなりました。
幸せそうなヤギたちに囲まれています♪
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事