はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

らんまるの前世はこれだっ!!

2011年01月27日 | ヤギ
きのうテレビで外国の子どもが歌っているのを聞いて、
ひらめきました。

そう、らんまるの前世は、

ウィーン少年合唱団員

だったのです!!

ウィーン少年合唱団には↓こんな子たちがいっぱいいます^^







どうりで、口を動かすことが得意なはず。
笑顔が売りなのもうなずけます。
きっと、やんちゃすぎていつも先生に怒られていたことでしょう^^

うん。
まちがいないです。
らんまるの前世は、ウィーン少年合唱団です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世も女優(親馬鹿御免) | トップ | 那須ヤギオフ会 その3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルテミス)
2011-01-27 22:02:30
そうなんだ~
らんまる君の前世
お上品なところは
そこからきてるんですね
返信する
カストラート? (茶夛父)
2011-01-27 22:13:33
でしたっけ??
OoOOした男の子って、ソプラノが出せるんですよね?
顔も可愛いままらしいそうですね!
わかるなぁ・・・
返信する
アルテミスさん (はたかおり)
2011-01-27 22:21:16
いえいえ、お上品なところは単にわたしに似ているだけです。
返信する
茶夛父さん (はたかおり)
2011-01-27 22:23:49
らんまる、ソプラノが出そうな顔してますよね^^
チャタはもうすっかり声変わりしちゃってますよねー^^;
返信する
アクセスが多いですね! (Happy Camel)
2011-01-29 01:15:13
こんばんわ。
凄いアクセス数ですね!
僕のmixiとFC2ブログを足しても
こちら一つに届かないような気がします。
ヤギファン仲間で盛り上がってるようですね。
ラクダも負けていられませんね!
こちらのアクセス数くらい多ければ、
安泰でしょうねー。
返信する
Happy Camel さん (はたかおり)
2011-01-29 08:39:42
ヤギ狂信者は、ヤギ飼い、ヤギ好きメェメェの地道な布教活動によって、その数を増やしております。
ラクダファンもたくさんいるのでしょうが、ラクダ飼いはなかなか増やすことはできませんね^^;
わたしは参加してないけど、ブログランキングみたいなのに参加するとアクセス増えるんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事