はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

降った

2016年01月30日 | ヤギ

今回はやや重たい雪でした。






ななちゃん、雪食べてます^^


さあ、行くわよ!
と、いうほどの積雪ではありませんでしたが、そこそこ積もりました。

氷屋さんは夕べもライトアップしてお仕事だったようです。


せっかく融けたのに、また積もっちゃったメェ。


おまけ





本日のパン。
きょうはキタノカオリという国産の強力粉を買って使ってみました♪
また完全に冷めないうちに切っちゃったよ^^;
でも上出来!

双子家康 その真相: 徳川家康没後400年
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た。 | トップ | 晴れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事