はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

保育園のやぎさんたち

2015年05月01日 | ヤギ
きのうは栃木県にあるK保育園におじゃましたました。
動物好きでとても気さくな園長先生が保育園で飼っていらっしゃる、
3匹のヤギ。


お父さん。


お母さん。


息子さん^^


素敵な保育園でした♪

そして、その園長先生に教えていただいたA保育園に、
親戚ヤギさんがいるとのこと・・・。

アポなしで直行いたしました^^;


ヤギが6頭、ひつじが4頭!















こちらもとっても素敵な保育園でした。


写真、載せきれないので、フォトチャンネル見てね♪

保育園のやぎさんたち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キセキレイ | トップ | 犯人はこの少年たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事